皮ふ病・スキンケア相談

アトピー性皮膚炎の症状が出なくなりました。

Before

生まれつきアトピーがあり、そんなに酷くなかったのですが、20歳を過ぎて就職してから急にひどくなりました。
特に仕事から家に帰ってきて、ほっとするとスイッチが入ったように痒くなり、お風呂上りや夜布団に入った時もとても痒くなり、激しくかいてしまいました。
皮膚科で外用薬を処方され塗っていましたが、良くなったり悪くなったりの繰り返しだったので、根本から治したいと思い、知人のすすめもあり、春風漢方薬局さんに相談に行きました。

before

After

アトピーを治すには漢方薬だけでなく、食事も大事で、どんな食べ物が良くて、どんな食べ物が悪いか、などを詳しく教えて頂きました。
食事も気を付けながら漢方薬を飲み始めると、最初の3ヶ月間は大きな変化はありませんでしたが、3ヶ月を過ぎたぐらいから、皮膚の赤みがひき始め、痒みも減り、特にお風呂上がりの激しい痒みが無くなりました。
それから良くなったり悪くなったりしましたが、悪くても激しく痒いことはなくなり、約1年後には痒みは全く無くなり、赤くも無く、毎年冬は乾燥肌も酷かったのですが、今年の冬はまったく乾燥もせずに過ごせました。
今は1種類だけ体質改善の漢方薬を飲んでいますが、色素沈着した部分もだいぶきれいになってきました。
春風漢方薬局さんに相談に来て、先生に出会えて本当によかったです。
本当にありがとうございました。

春風漢方薬局のお客様の声

after

TEL:06-6151-2491
住所:大阪府豊中市寺内2丁目2-22  シャトーエデン109

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品